人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し


今年は、三連休がたくさんありますね。
先週末も、連休でした。
みなさんは、どこかに行ったのでしょうね。

荻山はというと、引越しです。

6年間住み慣れた、部屋を離れ、
いよいよ高円寺ライフの始まり!!

でも、すごく、すごく、すごく!!
疲れました。

自分自身では、荷物なんて少ないほうで、
仕事柄、食器や雑貨が多いくらいかなぁ??

と思っていたら、
大間違い!!!!!


あるは、あるは、
新しい部屋は、ダンボールの山と化しました。
今までより、狭い部屋に住むのですから、
当然といえば当然なのですが、
何処に収めよう??と、
試行錯誤。

3日ある休みは、
1日目→引越し当日
2日目→片付け
3日目→のんびり

という、甘い計画。
残念ながらその計画は、無残に崩れ。
昨日の夜まで、片付けしていました。


でもでも、狭いながらも楽しい我が家!!
部屋の一角に作った、食器と雑貨のスペースは、
お気に入り。
引越し_e0082954_13482429.jpg


見ていると、疲れも取れます。
(こんな事してるから、時間がかかるのですね)















クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ