人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影


1月のレッスン開催日など、教室ブログにアップいたしました。






パンのお仕事ではないのですが、
先日ちょっと面白い撮影をしました。

池袋の東武デパートにも先日できて、
何かと重宝しています、「ニトリ」さん。

お値段以上の、家電をご紹介する本の、
撮影のお手伝いをさせていただきました。

撮影_e0082954_19480493.jpg




















2月に発売予定の本、発売になりましたらまたお知らせします。










インスタグラム始めました(今更I?)
フォロープリーズ!!


教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪

ツイッター始めました!ホローミー!!クリックしていただけると大変喜びます。

人気blogランキングへ