人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロワッサンレッスン2018年


この度スタンダードコースがメニューを刷新いたしまして、
開講の運びとなりました!!
11月開講「新スタンダードコース」
生徒様絶賛募集中です。
詳しくはコチラをご覧ください。

他にも、
「初めてのパン作り1回完結レッスン」
「人気のパン5回コース~塩味編~」
などなど、レッスンの詳細は教室ブログをご覧ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先日友人の誕生日の集まりで、
ヒルトンホテルのビュッフェに行く機会がありました。

たくさん食べるぞ!と意気込んだ割には、
年を感じる結果になりましたが、
マリーアントワネットがテーマのデザートが見物でした。
クロワッサンレッスン2018年_e0082954_17403835.jpg

綺麗に作り込まれたスイーツ達でしたが、
やっぱり全然、食べられないのでしたー
(酒でもと取りましたよ、もちろん)



毎年恒例のクロワッサンレッスンの予定を、
教室ブログにアップしました。
ご覧の上、皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。







インスタグラム始めました(今更I?)
フォロープリーズ!!


教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪

ツイッター始めました!ホローミー!!クリックしていただけると大変喜びます。

人気blogランキングへ