人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒜山(ひるぜん)焼きそばを食べる

6月18日土曜日開講!!

ご好評につき、荻山和也のパン作りの基本
「スタンダードコース」午前クラスが開講の運びとなりました。
詳細はコチラをご覧ください。

※日曜日コースも間もなく告知開始予定です!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

B1グランプリでも有名な、
岡山県の、蒜山焼きそばを先日食べました。

甘めの味噌ダレが味のベースで、
鶏肉が入っているのが特徴だとの事。
蒜山(ひるぜん)焼きそばを食べる_e0082954_11407100.jpg

ソース焼きそばには、慣れ親しんでいましたが、
蒜山焼きそばの、
味付け、麺とのバランス、鶏肉のボリューム、
グランプリに選ばれるのも、納得の美味しさでした。

ちなみに食べたのは、
池袋東武の「ぼてじゅう」ですー







教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
by kazuyaogiyama | 2016-05-23 11:45 | 外食