人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に終了。

昨年末から取り組んでおりました、
「ちぎりパン」の撮影が昨日無事に終了いたしました。

60分で焼き上げるという、
ちょっとびっくりポンなテーマですが、
荻山自身も発見がたくさんあり、
とても有意義な取り組みとなりました。
何よりも、焼きあがったパン達が、
生き生きとして、力がある事に荻山も一安心なのです。

この後は、原稿のやり取りが続き、
今月末に出版予定となっています。

完成しましたらまたブログでお伝えしたいと思います。




で、最終日のランチは先日ご紹介した天丼屋さんにて。
無事に終了。_e0082954_111559.jpg


やっぱり、美味しくてリーズナブルで、
良いお店を見つけてしまいましたー








教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ