人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酉の市

12月15日水曜日開講!!

ご好評につき、荻山和也のパン作りの基本
「スタンダードコース」午前、午後クラスが開講の運びとなりました。
詳細はコチラをご覧ください






クリスマス恒例、
「シュトーレンレッスン」
今年も開催いたします!
詳細はコチラをご覧ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

酉の市行くと、
いよいよ年の瀬!と言う感じになります。
酉の市_e0082954_15435050.jpg



今年も花園神社の、酉の市へ。
日の高いうちに出かけるのも、
なかなかいい感じでしたが、人出が凄い!!

なんでもテレビで取り上げられたらしく、
例年にも増して混んでいました。

やっとこさで、お参りも終え、
来年もいい一年でありますように!(って、ちょっと早い)




教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
by kazuyaogiyama | 2015-11-30 15:44 | その他