人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知いっぱい!

12月15日水曜日開講!!

ご好評につき、荻山和也のパン作りの基本
「スタンダードコース」
午前、午後クラスが開講の運びとなりました。
詳細はコチラをご覧ください


10月28日、29日開催
「秋のパン祭り」
「バインミーレッスン」
参加者を大募集です!
詳しくはコチラをご覧ください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気持ちのいいお天気が続いています。
冒頭にもお書きしましたが、
12月15日に開講されます、
「スタンダードレッスン」の詳細を、
教室ブログにアップさせていただきました。
パン作りが全く初めての方も、
慣れていらっしゃる方も、
安心して楽しく受講していただける内容となっております。
詳細をぜひご覧ください。



また、年明けに開講されます、
クロワッサンのレッスンの詳細も、
アップさせていただきました。
4名様と、超少人数での開催につき、
前回は告知後すぐに定員となってしまいました。
ご興味のある方はお早めにお申し込みください。
今回は午前クラスだけでなく、
夜の部も開催させていただきますよー



皆様のご参加を心よりお待ちしております。




告知いっぱい!_e0082954_125026.jpg

今年は植木がよく育ちましたー












教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ