人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンカードのシュクレ

7月もあっという間に過ぎて、
いよいよ8月です。
例年通り、8月は暑さ対策として、
レッスンはお休みだったり、
特別日程だったりと、イレギュラーな開催です。

基本的にどのクラスも、
いつもよりお席に余裕がありますが、
日曜日のレッスンなど、
一部お申し込みが集中したクラスの、
新日程を追加いたしました。

8月23日(日曜日)午前11時~
お申込み、絶賛受付中!!
研究科、ハードパンレッスンのメニューの詳細も
アップいたしました!
詳しくはコチラをご覧ください。



今月のパンは、荻山オリジナルのパン、
「レモンカードのシュクレ」を作ります。
レモンカードのシュクレ_e0082954_20232590.jpg

最近静かなブームの、レモンカードを、
リッチな配合の生地に乗せて焼き上げた、
とびきりのお菓子パンです。
もちろんレモンカードも手作りしますよ!


この機会にぜひレッスンへお越しください。
その他の日程も、まだまだ募集中ですー











教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪



ツイッター始めました!
ホローミー!!



クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
by kazuyaogiyama | 2015-07-30 09:00 | パンのこと