人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードコース2回目


梅雨明けが宣言された関東地方。
海の日の今日も、すごく良い天気です。
昨日は知人とBBQへ、
熱中症にもならず、楽しくすごぐことができました。
夏は楽しいですね!


先の土曜日は、
6月に開講いたしました、
スタンダードコースの第2回目。
スタンダードコース2回目_e0082954_8292795.jpg

・グラタンパン
・シナモンロール
・パーカーハウスとバンズ
を作りました。

これだけのパンが並ぶのは、
なかなか壮観!
色艶よく焼けました。


同日にはこれまた7月に始まった、
師範コースのレッスンもありました。
その模様はまた次回!


素敵な「海の日」をお過ごしください♪










教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪



ツイッター始めました!
ホローミー!!



クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ