人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル教室。



夏の特別パン教室、
「ベーグル」が終わりました。

1人2仕込のベーグルを、
皆さんと一緒にこねて、
8個のベーグルが焼けました。


ムッチリ、どっしりした、
美味しいベーグルになりましたよ。


明日の朝くらいが、最も食べごろ。
お楽しみにしててください。




そして、
今月のDELIクラスのパンは、
「そば粉のくるみパン」です。
ベーグル教室。_e0082954_15442053.jpg


そば粉の入った、風味豊かなパン生地に、
たっぷりのクルミを練りこみました。


荻山のお気に入りのパンです。












クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ