あっというまに2月も終わりそうな気配。。
心を入れ替えたはずが・・・・
本当今度こそは!の決意です!!

今日は3月のレッスン開催日と、発売になりました新刊の知らせを(^^)

e0082954_18422211.jpg























「荻山和也のパン作りの教科書」日東書院刊
基本のパンから上級者向けのまで、写真をたくさん使って、
細かく解説された本です。
本屋さんでお見かけの際はぜひ、お手に取ってごらんください。
(撮影がすごく大変だったので完成した本を見てしみじみしていますー)





[PR]

恥ずかしながら、今年初の更新です(汗)

◆言い訳リスト
年末にぎっくり腰をやり、
年明けにはインフルエンザ騒ぎ(実際は陰性でしたが・・)、
新レッスンの開講が相次ぎ、
2月に出版される本の原稿やら、雑誌のお仕事やら、
とどめには、愛犬なっちゃんが階段から落ち、
顔にケガを・・・(もう元気にしていますが)

言い訳ばかり並べましたが、
2月からは心を入れ替えて更新!いたしますので、
あきれずに、お付き合いくださると幸いです。

本年も、よろしくお願い申し上げますー


2月のレッスン開催日をいまさらながら、
教室ブログにアップいたしました。
皆様のお越しを心より、お待ちしております。






[PR]
# by kazuyaogiyama | 2017-01-31 12:39 | Comments(0)