カテゴリ:外食( 199 )


この度スタンダードコースがメニューを刷新いたしまして、
開講の運びとなりました!!
11月開講「新スタンダードコース」
生徒様絶賛募集中です。
詳しくはコチラをご覧ください。

他にも、
「初めてのパン作り1回完結レッスン」
「人気のパン5回コース~塩味編~」
などなど、レッスンの詳細は教室ブログをご覧ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

言わずと知れた池袋のカレーの名店、
カレーは飲み物」に行って来ました。
行列覚悟でしたが、雨の夕方でしたので、
すぐに座る事ができました。
e0082954_12092651.jpg
頼んだのは、
赤い鶏カレーのパクチー盛り。

あっさり系のタイ風カレーで、
ゴクゴク(笑)食べられました。







インスタグラム始めました(今更I?)
フォロープリーズ!!


教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪

ツイッター始めました!ホローミー!!クリックしていただけると大変喜びます。

人気blogランキングへ

[PR]
by kazuyaogiyama | 2017-09-06 12:04 | 外食 | Comments(0)


あっという間に体育の日も終わり、
今夜はちょっと寒いくらいです。

先週の撮影後に、
テレビでみかけて気になっていた、
「スシロー」の寿司バーガーを食べてみることにしました。

池袋は、回転すしの激戦区だとかで、
勝ち抜くための目玉商品なのだとか。
実際目の前にすると、ちょっと心配。。
e0082954_20264186.jpg





















バンズにしめサバのお寿司が大葉とともにサンドされています。
ひとまず手に取って2つに割ってみると、
ものすごくソフトで、しっとりしたバンズで、
酢めしとサバと同じくらいの軟らかさ!
バラバラにならなずに割れました。

サバの程よい脂がパンと高相性なのでしょう
食べてみたら、意外なほどに違和感がなく、
バンズにお寿司はさむのは定番!
と言ってみたくなるほど馴染んでいます。

池袋のスシローへお出かけの際はぜひお試しくださいー





インスタグラム始めました(今更I?)
フォロープリーズ!!(いやマジで)





教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪

ツイッター始めました!ホローミー!!クリックしていただけると大変喜びます。

人気blogランキングへ

[PR]
by kazuyaogiyama | 2016-10-11 20:36 | 外食 | Comments(0)

先日初めて佐野ラーメンを食べる機会がありました。

e0082954_21344359.jpg




















本当においしくて、
札幌ラーメン(塩)と同じくらい気に入りました。
なかなか都内には無いらしいのですが、
麺のコシと太さ、スープのクリアさなどなど、
またすぐにでも食べに行きたい!と思うのですー







教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪

ツイッター始めました!ホローミー!!

クリックしていただけると大変喜びます。人気blogランキングへ

[PR]
by kazuyaogiyama | 2016-09-02 21:41 | 外食 | Comments(0)

夏のスペシャルパンレッスン!
開催の運びとなりました。
詳しくはコチラをご覧ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年もこの季節がやってきました!
e0082954_21135568.jpg



















今年は何杯食べられるでしょうかー
最初の1杯目は、広東麺のお店の冷やし中華。
この具材にしては、980円はちょっと高いかもということで、
店名は内緒。(知りたい方は直接荻山まで)








教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪


ツイッター始めました!ホローミー!!

[PR]
by kazuyaogiyama | 2016-08-12 21:19 | 外食 | Comments(0)

夏のスペシャルパンレッスン!
開催の運びとなりました。
詳しくはコチラをご覧ください。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日本当にお腹がすいているときに、
近所の手羽先屋(山ちゃん)へ行き、
心が欲するままに注文したところ、
こんなことに!
e0082954_14424263.jpg

ちょっと頼みすぎー(しかも揚げ物中心)

ビールもたくさん飲んで、
大満足のご飯でしたー








教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!
[PR]
by kazuyaogiyama | 2016-08-10 14:43 | 外食 | Comments(0)

夏のスペシャルパンレッスン!
開催の運びとなりました。
詳しくはコチラをご覧ください。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

暑い日には熱いものを!
ということで、火鍋のお店に行ってきました。
e0082954_2131047.jpg

火鍋と言えば、2種類のスープのイメージでしたが、
今回は3種類も!
それぞれに味わい深く、かつ滋味深く、
これからの夏を乗り切るのに、
うってつけの鍋なのですー



教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!
[PR]
by kazuyaogiyama | 2016-08-02 21:32 | 外食 | Comments(1)

BBQ


夏のスペシャルパンレッスン!
開催の運びとなりました。
詳しくはコチラをご覧ください。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年最初の暑気払いは、
なんと2か月も前から予約してあった、
池袋ルミネの屋上でやっている、
THE ROOFTOP BBQ BEER GARDEN

ジャーナルスタンダードのカフェがプロデュースしているそうで、
何やらとてもおしゃれな感じです。
e0082954_17363134.jpg

e0082954_17364458.jpg

意外とたっぷりと焼き具材があって、
バーベキューとしても十分楽しめますし、
締めには、パティーやベーコンを焼いて、バンズも炙って、
バーガーを作ったりするのですー(写真はないが・・・)



教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ




人気な理由がよくわかりました。
[PR]
by kazuyaogiyama | 2016-08-01 17:39 | 外食 | Comments(0)

夏のスペシャルパンレッスン!
開催の運びとなりました。
詳しくはコチラをご覧ください。






8月に開催いたします、
研究科、ハードブレッドレッスンの
メニューをアップいたしました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっとこ梅雨も明け、
夏らしい天気の今日です。

夏と言えば(夏でなくとも)ビール!
この季節は外で飲むのもいいですね。
e0082954_1304974.jpg


グリーンがきれいなタイのビール。
南国のものは飲み口が軽くて、
いくらでも飲めそうです。

ちょっとだけ、旅行気分が味わえて、
楽しいのですー
[PR]
by kazuyaogiyama | 2016-07-29 13:04 | 外食 | Comments(0)

夏のスペシャルパンレッスン!
開催の運びとなりました。
詳しくはコチラをご覧ください。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日のリベンジで、
今度はしっかり予約して、
行ってきましたジンギスカン
e0082954_10284872.jpg

以前からずーっと気になっていた、
池の超人気店。
食べ放題、飲み放題120分で4200円!
さすがの美味しさで大満足です。





教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
by kazuyaogiyama | 2016-07-27 10:30 | 外食 | Comments(0)

夏のスペシャルパンレッスン!
開催の運びとなりました。
詳しくはコチラをご覧ください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の続き、、

池袋に戻ったらちょうど夕飯時、
有名なジンギスカン屋さんへと思っていたら、
やっぱり予約なしでは無理で、
無難にデパートの中へ…

リニューアル後の東武デパートのレストラン街は、
結構面白いお店が入っており、
今回はスペインバルへ行ってみました。

カジュアルなお店ながら、
プリフィックスのコースもあって、
いろいろなものをちょっとづつ食べられて、
なかなか楽しむことができました。
e0082954_1732216.jpg

前菜はピンチョスの盛り合わせ!


やっぱり外食は楽しー
そう思う一日でした。









教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
by kazuyaogiyama | 2016-07-20 17:33 | 外食 | Comments(0)