カテゴリ:撮影( 37 )



本日無事に撮影終了いたしました!
アメリカで大流行中の、大人のちぎりパン、
コンセプトにぴったりのパン達が、
たくさん焼きあがったのではないでしょうか。

撮影に関わってくださった、皆さんに感謝です!

e0082954_20560724.jpg














色々な大人ちぎりパンを焼きましたが、
これはピザ風の大人ちぎりパン、
特に手が込んだ一品ですー


あれやこれやを、はさんだり、ねじったり、巻きこんだり、
これどうなってるの??
と思っていただけたら、これ幸いなのですー



この後は原稿書き頑張ります






教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪

ツイッター始めました!ホローミー!!クリックしていただけると大変喜びます。

人気blogランキングへ

[PR]
by kazuyaogiyama | 2016-10-07 20:58 | 撮影 | Comments(0)

昨日から始まった、書籍の撮影。
今日が一番の山場でしたが、
無事に終了。

明日は表紙関係と、残りの数点を撮るのみに。
力の有る皆さんのおかげで、
サクッと、スケジュールをこなすことができ、
ありがたい限りです。

今回は大人のちぎりパン、
ということで、パンも大人っぽいものが多いのです。
e0082954_19433505.jpg




















オリーブとゴーダチーズのパンは、
細かーい成型で、ち密に仕上げています。







e0082954_19454001.jpg


















スタイリストさんが持ってきてくださる、
たくさんの食器や、小物達。
見ているだけで、楽しい気分になるのですー










教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪

ツイッター始めました!ホローミー!!

クリックしていただけると大変喜びます。人気blogランキングへ

[PR]
by kazuyaogiyama | 2016-10-06 19:46 | 撮影 | Comments(0)

昨日の記事で書いたちぎりパンレッスン。
手捏ねの生地ではテディベアを、
ヨーグルトで仕込んだ生地では、
ふんわりちぎりパンを焼き、
キウイのコンフィチュールを添えていただきました。
e0082954_12033206.jpg











まだまだブームのちぎりパン、
荻山も今年の初めに、1冊本を出版させていただきましたが、
実はもう1冊!現在お話が進行中。

今年の後半も、楽しみなお仕事が決まり、
ますます張り切っている荻山です。







教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪

ツイッター始めました!
ホローミー!!

[PR]
by kazuyaogiyama | 2016-08-24 12:06 | 撮影 | Comments(0)
6月18日土曜日開講!!

ご好評につき、荻山和也のパン作りの基本
「スタンダードコース」午前クラスが開講の運びとなりました。
詳細はコチラをご覧ください。

※日曜日コースも間もなく告知開始予定です!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月に発売される本の撮影が、
昨日無事に終了しました!
e0082954_2033832.jpg

新しい取り組みでしたので、
はじまる前は、少し心配でしたが、
とても良い本に仕上がりそうで、
今から楽しみです。
ご尽力くださった皆様、ありがとうございました!


この後は原稿など頑張りますー




教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
by kazuyaogiyama | 2016-04-27 20:35 | 撮影 | Comments(0)
6月18日土曜日開講!!

ご好評につき、荻山和也のパン作りの基本
「スタンダードコース」午前クラスが開講の運びとなりました。
詳細はコチラをご覧ください。

※日曜日コースも間もなく告知開始予定です!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

月初にもお伝えした通り、
現在単行本を撮影中の荻山です。

昨日はその3日目。
前半に頑張ったおかげで、
ゆったりとした進行に。

写真もじっくり吟味できますねー
e0082954_9443555.jpg



7月に刊行されるこの本。
今までにない雰囲気の本に仕上がりそうで、
すごく楽しみなのです。


撮影もあと少しで終了、
ひと踏ん張り頑張ります!





教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
by kazuyaogiyama | 2016-04-26 09:47 | 撮影 | Comments(0)
6月18日土曜日開講!!

ご好評につき、荻山和也のパン作りの基本
「スタンダードコース」午前クラスが開講の運びとなりました。
詳細はコチラをご覧ください。

※日曜日コースも間もなく告知開始予定です!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


撮影2日目は、プロセスの撮影から始まりましたので、
昨日とは逆で、最初に荻山の出番があり、
いまはちょっとのんびりな感じです。

準備万端で臨んだおかげで、
すさまじくスムーズに進んでいます。

今日が終わったら、
しばらく間が空いて、
残りの撮影は、月末になりますー


e0082954_166166.jpg



教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
by kazuyaogiyama | 2016-04-08 16:06 | 撮影 | Comments(0)
6月18日土曜日開講!!

ご好評につき、荻山和也のパン作りの基本
「スタンダードコース」午前クラスが開講の運びとなりました。
詳細はコチラをご覧ください。

※日曜日コースも間もなく告知開始予定です!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日撮影初日です。
まずは、焼いておいたパンの写真を撮っていただき、
午後からは荻山の出番になりそうです。
なので、いまはちょっと暇。。
e0082954_10582528.jpg


あいにくのお天気ですが、
今日から頑張りますー





教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
by kazuyaogiyama | 2016-04-07 10:58 | 撮影 | Comments(0)
6月18日土曜日開講!!

ご好評につき、荻山和也のパン作りの基本
「スタンダードコース」午前クラスが開講の運びとなりました。
詳細はコチラをご覧ください。

※日曜日コースも間もなく告知開始予定です!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日から本の撮影があります。
もちろんパンの本ですが、
ちょっと変わったもので焼くパンの本なのです。

e0082954_1074486.jpg

準備万端に整えて、
頑張りますー




教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
by kazuyaogiyama | 2016-04-06 10:08 | 撮影 | Comments(0)
6月18日土曜日開講!!

ご好評につき、荻山和也のパン作りの基本
「スタンダードコース」午前クラスが開講の運びとなりました。
詳細はコチラをご覧ください。

※日曜日コースも間もなく告知開始予定です!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨年も雑穀の特集でお世話になりました、
「クロワッサン」マガジンハウス刊の撮影が本日あり、
無事に終了いたしました。

今回はスプラウトの特集で、
荻山はサンドイッチを6種類、
ご紹介させていただいております。
e0082954_19221575.jpg

バタバタしており、
ちゃんとした写真が無くてすいません(汗)
スプラウトをガッツリたべられる、
そんなサンドイッチ達なのですー

発売は5月25日、
本屋さんでお見かけの際はぜひ♪


教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
by kazuyaogiyama | 2016-04-05 19:25 | 撮影 | Comments(0)
6月18日土曜日開講!!

ご好評につき、荻山和也のパン作りの基本
「スタンダードコース」午前クラスが開講の運びとなりました。
詳細はコチラをご覧ください。

※日曜日コースも間もなく告知開始予定です!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、新刊の準備も佳境!
新年度のはじまりから、
雑誌と、書籍の撮影に追われるなんて、
幸先が良い!と喜んでいるのです。

雑誌ではサンドイッチを、
書籍ではとあるものでパンを焼きます。
どうなのかなー?と心配していたのですが、
紆余曲折の結果、とてもよいパンが焼けそうです。
e0082954_21242918.jpg

今から撮影が楽しみなのですー






※5月の日程などアップしております♪
教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
by kazuyaogiyama | 2016-04-01 21:14 | 撮影 | Comments(0)