2016年 06月 06日 ( 1 )

6月18日土曜日開講!!

ご好評につき、荻山和也のパン作りの基本
「スタンダードコース」午前クラスが開講の運びとなりました。
詳細はコチラをご覧ください。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここのところ、さわやかな天気が続いていましたが、
昨日関東地方は梅雨に入ったそうですね。
梅雨入り早々、今日は薄日も射していて、全然実感がわかない陽気です。

さわやかだった一昨日、タイ料理を食べてきました。
e0082954_142764.jpg



池袋のタイ料理屋さん、
ピラブカウ」は屋台風の佇まいで、
ここはタイ?といった趣です。(行ったことないけど)

辛すぎず、酸っぱすぎず、日本人向け過ぎず、
荻山にとってはバランスのいいタイ料理屋さんですー
(食べ過ぎちゃうのですが・・・)








教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
by kazuyaogiyama | 2016-06-06 14:07 | 外食 | Comments(0)