撮影快調!!



昨日から始まった本の撮影、
今回は自然光撮影なので、
5時がギリギリのリミット。

超特急で作業をしています。
午前の部が終わって、一休み。

あと二時間、頑張りマッス!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by sachi at 2009-03-23 12:46 x
おぉ~♪
がんばれ~(-^◇^-)

そろそろお花見でも計画しましょうかネエ☆
Commented by simaido2005 at 2009-03-24 09:13
ご無沙汰しております、姉妹堂です。
新しい本、出版されるんですねえ♪
ホームベーカリーの本も、5月の手作りパンの本も、楽しみに待っています。
自然光での撮影!
とっても、期待してます。
頑張ってくださいね~!
Commented by kazuyaogiyama at 2009-03-24 15:05
sahciさん
ありがとうございます!!
無事に今日終了しました。
本当に良い本になりそうなので、
お楽しみに!!

Commented by kazuyaogiyama at 2009-03-24 15:07
simaido2005さん
こんにちは。
自然光撮影は、パンの風合いも素朴で、
本当に良い写真です。
胸を張って「ご期待下さい!!」
と言える本ができそうです。