いよいよ始まりました。


今日から撮影が始まりました。
しばらくは更新ができなくなりそうです。

今度の本も、今のところ絶好調!!
お楽しみに!!


ここで少しお知らせ。

荻山和也は、
あこがれの「ESSE」に載せて頂く事になりました!!
5月号の特集で、とっておきのレシピをお届けします。

内容は・・・

お楽しみに!!





クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by sachi at 2009-01-30 12:58 x
ESSEなんて、すご~いっ!
顔も出るんですか?

発売日が分かったら、教えて下さいね^^
Commented by kazuyaogiyama at 2009-01-31 18:28
sachiさん。
ありがとうございます。
顔は、たぶん出ます。
8ページの特集なので、きっと出ます。
今度聞いて見ますね。
でも、出なかったら寂しい。。
Commented by kazuyaogiyama at 2009-01-31 18:29
sachiさん。
絵コンテを見直したら、
荻山の写真らしきところがありました。
きっと出ます、顔!!
Commented by sachi at 2009-02-02 19:04 x
すご~い!
顔出るんだあ♪

ファンが増えますねえ~(*^∇^*)☆
Commented by kazuyaogiyama at 2009-02-06 10:34
sachiさん
確認いたしました。
顔出ますよ!!
楽しみです。。