プロフィール写真


プロフィールの写真を変更しました。
昨年11月に出版された、
「荻山和也のホームベーカリー教室」
で撮影した写真です。


荻山を、見たことがある皆様、
詐欺画像これが、本来の荻山の写真です!(きっぱり)

お会いした事のない皆様、
コンディションによっては、
写真のような、爽やか荻山に遭遇できるかもです。


写真を撮ってくださったのは、
カメラマンの、鈴木敏也氏です。

パンの写真も、荻山の写真も、
最大限に素材の良さを、引き出してくださった、(引き出しすぎ??)
素晴らしいお方です。

ありがとうございました。











クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by sachi at 2009-01-23 14:19 x
おっ!
素敵なお写真です。
さすがプロのカメラマンさんですね~。
でも、普段の荻山さんもこんな雰囲気ですよ!・・・多分(笑)
Commented by okamoto at 2009-01-25 11:36 x
あれ!?以前と雰囲気変わった!???(^_^;)

実物も更にステキになっていることかと
期待しています(*^_^*)
Commented by kazuyaogiyama at 2009-01-26 12:44
sachiさん。
こんにちは。本当にプロの方が撮ると、
すごいですね!!
ライティングにもよると思います。
かなり大掛かりなセットで撮りました。
文化人風荻山です。

okamotoさん。
写真ってスゴイですね。
実物よりも数段賢そうに写っています。
実物にはあまり期待しないでくださいね>