終了!!

撮影が、無事に終了いたしました。

今回も楽しく、良いお仕事ができたなぁと、
感慨にふけっています。

表紙も決定し、
タイトルも決定。
今回は、タイトルに
「荻山和也の~   」
となるそうです。

タイトルに名前が!!
ちょっと緊張です。

11月の半ばに発売予定(早ッ!!)のこの本。
正式な発売日などの、
詳細はまたお知らせします。


ともあれ、撮影に携わってくださった皆様、
そして応援してくださった皆様、
有難うございました!!








クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by sachi at 2008-10-22 05:22 x
撮影お疲れ様でした^―^
本のタイトルにご自身の名前がつくなんてスゴイですね!

発売、楽しみにしております♪
Commented by 太田まろ at 2008-10-23 00:22 x
お疲れさまでしたぁ~。

無事の撮影終了 おめでとうございます♪

ただいま 
「はじめてでもかんたんおいしい手作りパン」と片手に
いろいろ挑戦中です♪

新しい本が出たら またイロイロ作りたいです!
Commented by kazuyaogiyama at 2008-10-24 09:47
sachiさん
ありがとうございます!!
本のタイトル、ちょっと緊張ですね。。
発売したら、ぜひ見てください!!

太田まろさん
ありがとうございます。
明子さんのおかげで、無事終了です。
「はじめてでもかんたん~」は、
荻山のお気に入りの本です。
何か分からない事などありましたら、
いつでも聞いてくださいね!!

Commented by at 2008-10-24 20:53 x
鹿児島のファン”か”ですふっくらおいしい焼き立てパン以来
次々と本を購入してはトライしています
先日「ホームベーカリーBook」を購入してトライ中ですが
新しい本が出るとのこと ・・楽しみです(*^_^*)
いろいろわからないこともあるのですが てきと~に?勝手な解釈で
つくちゃってます・・すいません・・
納得いかなかったら 今度は質問させてくださいね
Commented by kazuyaogiyama at 2008-10-28 15:45
かさん。
こんにちは!!
その節はお世話になりました!!(たぶん)
鹿児島にはもう少し滞在したかった!と今でも悔やまれます。
せっかくの、おいしいもの達も、あまり食べられませんでしたから。

またお邪魔できたらと思っています。
ご質問もいつでも、何でもどしどしどうぞ!!