後二日!!


長かった撮影も、
今日を入れて、残すところ2日間。

色々なパン達を焼きました。
試作から初めて、何個焼いたのか??
振り返ってみたら、
ものすごい数になりそうです。



そんな中でも、
特に苦労したパンが数種。

試行錯誤しながら、
レシピが完成した時は
本当に嬉しいものです。



後2日間頑張りまーす!!

e0082954_9502467.jpg








クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by sachi at 2008-10-19 23:24 x
おひさしぶりです。
撮影お疲れ様ですヾ(。・ω・)ノ゚

今更ですが、炊飯器でパン焼いてみました!(・・・だんなが(笑))
ふかふかしておいしいですねえ♪
発酵もラクに出来るので良い感じ☆

次の本も楽しみにしてますね~♪
Commented by 太田まろ at 2008-10-19 23:38 x
はじめてのパン作り受講生 太田です。
今日、池袋に用事があり、その帰り道に 撮影の様子をひっそり飛雄馬の姉 明子のごとく覗き見しました♪
がんばってください!
Commented by kazuyaogiyama at 2008-10-21 17:56
sachiさん。
おー!焼いてくれたんですね!!
ありがとうございます。
荻山も、炊飯器パンのフンワリさにけっこうやられました。
形もかわいいですよね!!
次の本も、なかなかの出来栄え!!ご期待ください。

Commented by kazuyaogiyama at 2008-10-21 17:58
太田まろさん。
覗いていないで、入ってきてくださいよー!!
全然ウェルカムだったですよ。
明子姿に気がつかないでスイマセン。
撮影の裏話などは、次回の教室でたっぷりお話しますね!!