完成!!


先だってからお伝えしていた、
「炊飯器でパンBOOK」が、
完成しました。

e0082954_10155482.jpg


表紙は、この本の目玉の、
ベーグル!!

永井寿輝氏の、スタイリングも冴え渡っています。



たくさんの皆さんに、見て欲しい本がまた出来ました。

関係者の皆さんに、感謝申し上げます!!


8月26日、全国一斉発売!!

ご期待ください!!


予約は、コチラで承ります。





クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by ラブひで at 2008-08-22 10:31 x
待ってました~♪

26日ということは、プチフラムの夕方のクラスがある日ですね。
その日に先生持ってこられますか?
終わりの頃行っちゃおうかな。
(他の生徒さんに迷惑かしら?)
Commented by kazuyaogiyama at 2008-08-22 11:41
ラブひでさん。
26日にお持ちしますよ。
ぜひおいでください!!

Commented by simaido2005 at 2008-08-24 11:19
おめでとうございます!

うるわしいベーグル!
まぐさんから、新しい本を上梓されるとうかがっておりましたが、表紙の写真、素敵ですねえ~。

ただ、悔しいことに、うちには、炊飯器がありません~!
Commented by ボウミック・ジュンコ  at 2008-08-25 13:50 x
インドから戻りました~本の出版おめでとうございます。

炊飯器でどんなベーグルができるのか楽しみです。
どんなお茶があうかな?それを考えるのもまた楽しみ♪
Commented by kazuyaogiyama at 2008-08-25 22:34
simaido2005さん。
ありがとうございます。

表紙は、紆余曲折あって、
この写真になりました。
すごく気に入っています。

炊飯器がない方、結構生徒さんの中にも、
いらっしゃるんです。
家には、今回の撮影で、
試作するために買った炊飯機が、
3個!!あります。
お近くなら、お届けしたい気持ちです。


Commented by kazuyaogiyama at 2008-08-25 22:36
ボウミックさん。
お帰りなさい!!
インドは如何でしたか??
お話を聞くのを、楽しみにしています。

5号炊きのベーグルは、
笑っちゃうくらい大きくて、
食べ応え充分ですが、
味はなかなかのものですよ。

どんな紅茶に合うか??
今度教えてください。


Commented by yuko110 at 2008-08-29 22:57 x
本、拝見しました!

5.5号炊きだけじゃなく、3号炊き用レシピや、炊飯器で焼かない場合のオーブンやフライパンレシピまでついているという、と~っても親切な内容に感激しました!!AND、パンと一緒に写ってる刺繍etc.がとっても素敵です。

この本、人気でますね♪
Commented by kazuyaogiyama at 2008-08-30 22:42
yuko110さん
ありがとうございます!!
スタイリング荻山も気に入っています。
本当にいいですよね!!
Commented by ねぇさん at 2008-09-02 21:59 x
こんにちは。
炊飯器でパン!
作りたぁ~い。。。
でも私の家にも炊飯器がありませんσ(^_^;)
うぅ~かなしぃぃぃ。

今パンとお料理の学校に通ってます。
通い始めてますますパン作りが楽しくて仕方がありません。
本当に機会があったら荻山さんのLESSONを受けたいです♪
Commented by kazuyaogiyama at 2008-09-03 17:15
ねぇさんさん。
こんにちは。
ねぇさんさんも、炊飯器無し派ですね!!
オシャレな方は、皆炊飯器無し派だとか。。

残念です。
荻山宅の過剰炊飯器をお届けしたいです。。

パン作り、はまりますよね!!
荻山も、毎日毎日作ってますが、
本当にいつもワクワクした気分で、
オーブンを覗いています。
お目にかかれたら、荻山も嬉しいです。