終了!!


本の撮影は、土曜日に無事終了。
何週間ぶりかのOFFになった昨日は、
出かける元気も無く、
一日中家に。

貴重なお休みですが、
体力の回復に努めました。

いやはや、ほんとうに、よく働いた一ヶ月でした。



今日は、基本コースのクラスがありました。

4回目の今日は、菓子パン生地を使い、
6種類のパンを焼きます。

毎度の事ながら、
たくさんのパンの量に、みなさんびっくり。
このクラスに通い始めて、
「パンって重いのね!!」と気がついたそうです。
e0082954_1764510.jpg

コルネなど、日本の菓子パンを中心に焼きました。







現在基本コースでは、10月生を募集中!!
一緒にたくさんパンを焼きましょう!!
詳しくはコチラ!!




女性セブンさんで、
サンドイッチの取材を受けました。
掲載日などわかったら、ブログで紹介しますね。


あさっては、またまた面白そうな撮影があります。
こちらも詳細が分かり次第、お伝えします!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by ラブひで at 2008-07-08 07:59 x
撮影無事終了、おつかれさまです!
本の発売たのしみです♡ 
女性セブンのほうが先になるのかしら・・。それも楽しみ♡→ܫ←♡
Commented by kazuyaogiyama at 2008-07-08 10:34
ラブひでさん。
ありがとうございます。
今回もなかなか良いできだと自画自賛しています。
早くできないかなぁと期待しています。
でも、これから原稿書きが待っているのです。
原稿書かなければ本になりませんよね。。
頑張ります!!
セブンは7月の末売りのものと聞いています。
詳しく分かったらお知らせします!!