今度の本。

先日少し書いた、本の事。
昨日詳細の打ち合わせがありました。

まだ核心は書けないのですが、
e0082954_16211853.jpg

こんな感じのパン焼きます。

発売は8月の末。。
結構タイトなスケジュールですが、
頑張りますよ!!





クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by エリベリー at 2008-06-07 23:11 x
なんですか、このパン?
ハンバーガー用ですか??

いま打ち合わせしてて、8末発売なんて、本の作成期間ってそんなに短いんですか? めちゃタイトですね、がんばってください(。>ω<。)
Commented by kazuyaogiyama at 2008-06-08 09:51
エリベリーさん。
ムフフ。。

不思議なパンですよね。
耳がないフワフワの食感が特徴なんです。
もう少しで、詳細をお伝えできますのdぇ、
もう少しお待ちを!!


Commented by tiny-pop at 2008-06-09 19:42 x
先日は質問にご丁寧なお返事を下さいましてありがとうございました!今回はこちらにコメントを残させていただきます。
すっかり荻山さんレシピにハマってしまった私はホームベーカリーBOOKのパンばかり焼いています(笑)それにしてもおいしそうなパン!!耳がないふわふわ食感と聞くとまた興味津々です。型が紙とかなのかしらー?なんていろいろ想像しちゃったりして・・・。8月の本も楽しみにしていまーす!
Commented by kazuyaogiyama at 2008-06-12 21:52
tiny-popさん。
こちらこそ、ありがとうございます。
本を活用して下さっているとお聞きして、
本当に嬉しくなりました。
また、ご質問などありましたら、
メールいただけると嬉しいです。

次の本も着々と、準備が進んでいます。
頑張っていい本にしますよ!!