行ってきます!!


いよいよ出発です。

初めてのポルトガル。
鉄砲とパンとカステラと金平糖を、
日本に伝えた、かの国は、
どんな風に、荻山を迎えてくれるでしょう。

旧市街には、
アンティーク街があるそうです。
土曜日には、教会の広場で蚤の市。

新鮮なシーフードに、
エッグタルトと、ポートワイン。


ワクワクしてきました。
いつもの通りに、写真をたくさん撮ってきますから、
お楽しみにしていてください。


荻山は旅に出ると、必ず市場に出かけます。
日本でも、海外でも同じです。

今回も良い市場と、遭遇できるといいのですが・・・・


e0082954_15185740.jpg

ベルギーはブリュッセルの魚市場。




クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by 姉妹堂 at 2008-02-27 21:04 x
さきほど、クロビスさんのところにうかがったら、ポルトガルの文字が。
ご一緒に行かれるんですね~。
いいなあ~、海外!

海外の市場って、珍しいものがいっぱいで、ワクワクしますよね~。
たくさんのお土産話を、期待して待っております!
どうか、お気をつけて、行ってらしてください。