取材


昨日のパン教室。
某雑誌の取材を受けました。

ライターの方に、実際にパン作りを体験していただき、
実際の教室の様子を、紙面に載せるのだそうです。

生徒の皆さんは、緊張しちゃうかな?
と少し心配だったのですが、
その心配はまったく要らず、
いつも以上?に盛り上がって、
楽しい教室になりました。

どんな感じに仕上がるのか楽しみです。

で、昨日作ったのは、

「ハートのマカロンブレッド」
e0082954_10502129.jpg

パン生地の上に、マカロンの生地をのせた、
スイーツパンです。







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by sachi at 2008-01-18 14:42 x
いまさらですが、あけましておめでとうございます。
今年も荻山さんの活躍の場はどんどん広がりそうですね^^
私も負けずにがんばらねばデス!

さて、今回のハート型のパンとてもかわいいですね。
バレンタインも近いことですし、チョコ嫌いの我が家のだんな様にはピッタリ♪チョコレートがあまり好きではない男性には、ハート型のパンをあげるというのも、素敵なアイディアですね☆
Commented by kazuyaogiyama at 2008-01-21 18:11
sachiさん
あけおめです!
コツコツ頑張っていますよ!
ハート型のパン、何回も試作を重ねて作った、
自信作です。
でひ機会があったら作ってみてくださいね。
Commented by はーたん at 2008-01-25 21:33 x
毎回パン教室が楽しみです。今月のパン教室はいつも以上に盛り上がりました!!パン以外にもブログでいろんなお店の紹介をしてくれてるので、参考にさせていただいています。
Commented by kazuyaogiyama at 2008-01-28 09:43
はーたんさん
いつもありがとうございます。
この間は、本当に盛り上がりましたね!!
クレアが出るのが、楽しみです。