発売!!

長いお休みも終わり、
また仕事が始まりました。

不覚にも、日焼けをしてしまい、
ばて気味の荻山ですが、
朝うれしい、物が届いていました。
e0082954_10224037.jpg


去年の、12月に撮影した本。

「ふっくらおいしい 焼きたてパン」 成美堂出版

の見本誌が届いていました。。
ほぼ一年の月日を経て、いよいよ皆さんのお手元に届きます。

基本のパンから、クロワッサンや、湯だねのパンまで、
元気なパン達が、たくさん載っています。

発売は8月末の予定。
ネットでの注文はコチラで承ります。

この夏は、2冊の本を出版する事ができた、
思い出の夏になりそうです。

9/3発売の
「はじめてでもかんたん おいしい手作りパン」ナツメ社
もあわせて、よろしくお願いいたしまーす!!



今日から、プロフィール写真を変更しました。
前回の撮影時お世話になった、
カメラマン、大木啓至氏に撮って頂いた物です。

やっぱりプロは違いますね!!

なかなかいい雰囲気だと思うのですがいかがですか!!




クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by sachi at 2007-08-17 15:32 x
出ましたね(^^)おめでとうございます。
最近、すっかり手抜きで買ったパンばっかり食べていますが、久しぶりに手作りパンもイイですね♪

荻山さんの写真も、爽やかサンでいい感じです☆普段の楽しそうな荻山さんが出てる気がします(←偉そうですね・・・^_^;)
でも、今までの写真の中で一番好きかもデス^^
Commented by kazuyaogiyama at 2007-08-20 09:44
sachiさん
ありがとうございます!!
爽やかサンに撮れていて、自分でも気に入っています。
パンの写真も素晴らしいんですよ!!