北欧

友人のすすめで、
「かもめ食堂」を見ました。
ホンワカした、楽しい映画で、
北欧に行ってみたくなります。

そんなわけで(どんな?)
4月12日から北欧に行ってきます。

今回は、デンマークとスウェーデンを訪れます。
途中の、16日はデンマーク女王の、マルゲレーテ2世の
生誕祭があり、その日だけの特別なパンや、料理が食べられるとの事。
その他にも、本場のデニッシュに、クネッケブロード・・・
見たいもの、食べたいもの満載の旅になりそうです。

写真は、一目ぼれして買った、
ロイヤルコペンハーゲンのお皿。
チーズブレッドをのせてパチリ。
e0082954_1639115.jpg
[PR]
by kazuyaogiyama | 2007-03-20 16:40 | インフォメーション | Comments(4)
Commented by ガッちゃん at 2007-03-20 23:41 x
パン教室の生徒のたかぎです!
夕食にチーズブレッドをオーブンとスターであたためたから
ポテトサラダとサニーレタスをサンドしました。
もう一品は、子供のリクエストで
牛乳とキャベツとハムのスープスパゲティにしました。
スパイシーなパンは子供にも人気で、野菜とおいしくいただけました。
ごちそうさまでした!!
Commented by kazuyaogiyama at 2007-03-22 21:30
ガッちゃんさん
先日はお疲れ様でした。
チーズブレッドのサンドイッチ美味しそうです!!
来月もご期待ください!
Commented by shiori1608 at 2007-03-29 21:00
かずやせんせー!やほーーい^^
こないだは お疲れ様でした*そしてそして 短い間でしたが本当にお世話になりました*和也先生が参入してきてからすんげー楽しかったです♪♪
北欧行くんですね!!聞いてない聞いてない 聞いてないよー!
うらやましー>< お土産、よろです^-^
Commented by kazuyaogiyama at 2007-03-30 09:29
shioriさん
こんにちは。コメントサンキューです。
ブログものぞかせてもらってるよ。
これからの活躍を、応援&期待してます。
頑張ってね!