撮影

久々の更新です。
今月は会社で、本の撮影があり、大忙しでした。
レシピはもちろん、パン製作、手タレまで、
すべてを荻山が行いました。

全部で64種類のパンを
5日間かけて撮影したのですが、
今日ですべての工程が終了。
長かったような、早かったような5日間でした。

いつも思うのですが、終わってしまえば苦労も
すべていい思い出です。
この本の発売は、来年9月。

皆さんのお手元に届くのは、
少し先の話です。

写真は、記念すべきラストカット。
豆のカレーパンです。

e0082954_15473166.jpg
[PR]
by kazuyaogiyama | 2006-12-12 15:48 | インフォメーション | Comments(3)
Commented by はな at 2006-12-12 17:18 x
お疲れ様でした!!
わぁ、来年が楽しみです☆発売日教えて下さいね!

では、一仕事終わったということで忘年会やりましょ~~(^^)/
Commented by yuko110 at 2006-12-18 22:48 x
カレーパン、本当に美味しそうです♪
12月になったら週末も午前中から忙しく、楽しみのパン作りが出来ない日々です。欲求不満~!発酵でパンが膨らんでいるのを見て、「わあ膨らんでる!」と思い、焼き上げたパンが良い顔をしていると嬉しくなり、そしてそれを食べると美味しい。何も変わらない毎日のハズなのにパン作りがそこに加わると、私にとってその日は「特別な日」になります。

欲求不満解消のために、パウンドケーキ焼いたり(パンより簡単にできる)、電子レンジで蒸しパン作ったりしてますけど、て捏ねパンの楽しさには変えられません。。。
Commented by kazuyaogiyama at 2006-12-19 15:12
はさん
ありがとうございます!
結構自信作です。
発売日決まったらお知らせしますね。

yuko110さん
12月は本当に忙しいですね。
荻山もブログの更新サボり気味です。
今週を乗り切ったら落ち着きそうなので、
たまっていたネタをどんどん公開しますね。
パン作りをすると、特別な日になる感覚、
荻山もよーく分かります。
何回焼いても、いつも違う顔をしているパンは、
本当に生き物なんだなぁって思います。