セブン

本日7日発売の「女性セブン35号」に
荻山が載っています。
冷蔵庫のなかに残っていがちな調味料の使い方
という取材を受けました。

ほんの小さな記事ですが、
カラーで載っていますので、
機会がある方は、立ち読みでもしてみてください!

次回はパンについての取材を受ける予定ですので、
詳細はまたお知らせしますね。

なんだかやけに目が細い気が・・・
e0082954_19325618.jpg
[PR]
by kazuyaogiyama | 2006-09-07 19:35 | インフォメーション | Comments(5)
Commented by sachi at 2006-09-08 16:41 x
帰りに立ち読み(←せこい。。)してみます!
写真は確かにちょっと目が細いかも・・・。
というよりは、目つきがするどい感じがしますが。。
普段はやさしい顔してるのに、もったいない~~(≧―≦)
Commented by Rich at 2006-09-09 10:30 x
あーー、記事を読みたいけど、読めないのが残念。来年帰国予定ですが、そのときには、荻山さんの記事はたくさんの本に載っているんだろうなぁ。。
Commented by kazuyaogiyama at 2006-09-09 17:09
sachiさん
立ち読みで十分ですよ。ちょこっとしか出てないし。
なんか顔が気に入らないんですよね。
でもこんなもんだという噂も・・・

Richさん
ちょこっとずつでも、頑張って進んでいきます!
帰国したら、親睦会しましょうね。
Commented by はな at 2006-09-11 10:43 x
おやぁ~?
サンドイッチだけ??寂しい・・・。

冗談です。

すごいですねっ。
前に載った時のは、今も我が家にありますよ~。
早速見てみます。
Commented by kazuyaogiyama at 2006-09-11 20:26
はなさん
見られてしまいました。。。
スペースの関係で、大切なお弁当の開発が
割愛されています。
でも、料理系の仕事のときは、真っ先にアピールしてますよ。
一目置かれますから。
また一緒にお仕事したいですね。