父の日

10日に「父の日パン教室」を子供向けに行います。
そのためのレシピを作りました。

お子様向けということで、イラストも使って、
手書きで作ってみました。
喜んでくれるといいのですが・・・

イラストを書いていたら、だんだん凝ってきてしまい、
何枚も書き直してしまいました。
カラーでできたらいいのですが、
今回は白黒の指定でしたので、
こんな感じの仕上がりです。



e0082954_2284187.jpg

[PR]
by kazuyaogiyama | 2006-05-29 22:09 | インフォメーション | Comments(3)
Commented by magu at 2006-05-30 09:54 x
うわ~!また新たな才能発見!パンのイラストしか見たことなかったですが、
絵、うまいですね~!他のお教室も毎回これにしたらいいと思います!絶対いい!
Commented by sachi at 2006-05-30 17:56 x
ほんとっ!うまいっっ ^0^♪
そんな才能もあったんだねぇ!!
「やけどに気をつけよう」という気づかいもステキ☆
Commented by kazuyaogiyama at 2006-05-30 17:59
maguさん
ポンチ絵です(笑)
こまごま書くのが好きなんです。

sachiさん
ありがとうです!!
なんか仕事に活かせないかと思案中です。