発売!

荻山が参加している本が、
主婦の友社より、出版されました。
「湯だねでかんたん焼きたてパン」という本です。
60分でつくる簡単手作りパンのレシピです。
本ができると、撮影のときの苦労も楽しい思い出になってしまうのが不思議です。

荻山のおすすめは、ミルクパンで焼いたインディアンブレッドです。
オーブンがなくても、ふんわりといい感じのパンが焼けるんですよ。
立ち読みでいいので見てみてくださいね。

荻山の顔がプックプクに太って写っているので、ハズカシイです!!

e0082954_19243936.jpg
e0082954_19245589.jpg

オーブンじゃなくてもこんなパンが焼けます。
[PR]
by kazuyaogiyama | 2006-03-30 19:28 | インフォメーション | Comments(2)
Commented at 2006-04-02 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-03 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。