もつ鍋にはまる


まだまだ暑い東京ですが、
そろそろ、鍋ものが食べたくなる季節です。

池袋にももつ鍋屋はいろいろありますが、
その名前から、どうなの?と思っていたお店、
もつ鍋帝王」へ行ってきました。

もう、大正解!
もつ鍋はもちろんのこと、
つまみにはこれ!といったものは全てあるんじゃないかと、
思うくらいにメニューが充実しています。
これで2人分のもつ鍋。
e0082954_18165660.jpg


















ニラがきれいに並んでいます!!




e0082954_18170348.jpg

















火をつけると、係の方が手慣れた様子で、
小気味よく仕上げてくれますー

もつ好きならばぜひ♪






教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪ツイッター始めました!ホローミー!!クリックしていただけると大変喜びます。人気blogランキングへ

[PR]
by kazuyaogiyama | 2016-09-27 18:19 | インフォメーション | Comments(0)