人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無水鍋で焼くパン


ここのところ少し忙しくて、
ブログの更新が滞りましたが、
しっかり働いて、しっかり美味しいもの食べています。


そんな中、
「無水鍋で焼くおいしいパン」の出版記念イベントが開催されました。
当初は午前中、1回のみの予定でしたが、
お申し込みをたくさんいただいたため。
急遽午後にも開催することに。

鍋で焼くパンの、おいしさに皆さんびっくりされたようです。
無水鍋で焼くパン_e0082954_20171325.jpg




















クラストは薄く、パリパリで、
中はもっちり!

オーブンではなかなか出せない風合いなのですー







教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪

ツイッター始めました!ホローミー!!クリックしていただけると大変喜びます。

人気blogランキングへ