人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉の手仕事

6月18日土曜日開講!!

ご好評につき、荻山和也のパン作りの基本
「スタンダードコース」午前クラスが開講の運びとなりました。
詳細はコチラをご覧ください。

※日曜日コースも間もなく告知開始予定です!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

器用者が多い我が家族ですが、
父と姉は群を抜いた器用さで、
子供の頃から何かと助けてもらってきました。

先日、ものすごく気に入っていたデニム(高級)を、
転んだ拍子に、すさまじく破ってしまい、
わらをもすがる思いで、母に送ってみたところ、
これは姉の出番でしょと言う事で、
ミシンやらネットやらを色々駆使し、リペアしてくれました。
姉の手仕事_e0082954_9282513.jpg

リペア前の写真がないのでわかりにくいのですが、
もう完璧に、完全に直っていて、
ちょっと素敵なダメージ加工?な雰囲気です。

姉上様、心からサンキューです!
「すごーーーく面倒だった」との言葉、
しっかり受け止めて、大切に履きますー











教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
by kazuyaogiyama | 2016-05-16 09:31 | その他