寿司のおひるごはん

12月15日水曜日開講!!

ご好評につき、荻山和也のパン作りの基本
「スタンダードコース」午前、午後クラスが開講の運びとなりました。
詳細はコチラをご覧ください





クリスマス恒例、
「シュトーレンレッスン」
今年も開催いたします!
詳細はコチラをご覧ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金曜日です。
今週はイベントがあったり、
レッスンも目白押しで、
バタバタしておりました。

忙しくても、ご飯だけはしっかり食べる荻山。
イベント後には肉と決めていたのですが、
現場で程よいお店が見つからず、
真逆の寿司をいただくことに。
e0082954_9545918.jpg

もちろん初めて入ったお店でしたが、
上品な感じのにぎりで、
お店の雰囲気も良く、
近所にあったらいいなぁというお店でしたー









教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
by kazuyaogiyama | 2015-10-23 09:56 | 外食 | Comments(0)