〆のラーメン(豚骨)

12月15日水曜日開講!!

ご好評につき、荻山和也のパン作りの基本
「スタンダードコース」午前、午後クラスが開講の運びとなりました。
詳細はコチラをご覧ください


10月28日、29日開催
「秋のパン祭り」
「バインミーレッスン」
参加者を大募集です!
詳しくはコチラをご覧ください
※28日の日程は満席となりました



クリスマス恒例、
「シュトーレンレッスン」
今年も開催いたします!
詳細はコチラをご覧ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今週もはじまりました。
今日はハードブレッドのレッスンがあります。


昨日は友人の誕生会があり、
新宿で焼肉を食べまくりまして、
そのあと、ちょこっと呑んで、
やっぱり、〆のラーメンも行っちゃいました。
前回の、チャーシュー麺で、
一部の方々に衝撃を与えてしまったようなので、
今回はねぎラーメンで手を打つことに、
e0082954_929524.jpg

このくらいなら、12時に食べても大丈夫!かな?








教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
by kazuyaogiyama | 2015-10-19 09:30 | インフォメーション | Comments(0)