人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のレッスン開催日と、7月のメニューの詳細


今日から7月!
うっとおしい雨の季節も、あとちょっとの辛抱です。

8月のレッスン開催日と、
7月の荻研、ハードブレッドのメニューの詳細を、
教室ブログにアップいたしました。
皆様のご参加を心より、お待ちしております。



先日は友人の結婚パーティーへ!
久々に会う友人も多く、
ちょっとした同窓会でした。
何歳になっても、花嫁さんは良いものです。

あと、お肉をたくさん食べましたー
8月のレッスン開催日と、7月のメニューの詳細_e0082954_17382298.jpg












7月12日開講!!

ご好評につき、荻山和也のパン作りの基本
「スタンダードコース」日曜日開催の、新日程を追加いたしました。
詳細はコチラをご覧ください




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


7月31日開催
夏の特別レッスン
「ベーグルとコンフィチュール」
参加者を大募集です!
詳しくはコチラをご覧ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪



ツイッター始めました!
ホローミー!!



クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ