人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢の旅

7月12日開講!!

ご好評につきまして、
荻山和也のパン作りの基本
「スタンダードコース」日曜日開催の、
新日程を追加いたしました。
詳細はコチラをご覧ください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新幹線が開通して以来、
テレビで見かけるたびに、行きたかった金沢。
今週初めから、2泊3日にて出かけてきました。
とにかく、何を食べても美味しく、
どこに行っても、しっとりと落ち着いた雰囲気で、
何回でも行きたくなる、そんな金沢でした。

写真をたくさん撮ったので、
何日かに分けて、ご紹介ですー

まずは、これ。
金沢の旅_e0082954_9274967.jpg

ピカピカの車両は、銀河鉄道999さながらの未来感。


金沢の旅_e0082954_928577.jpg

金沢の旅_e0082954_9292559.jpg

一か八かで申し込んだグランクラスでしたが、
結構あっさり取れてしまいました。
でも乗ってよかった!
今までにないラグジュアリー感で、
旅の期待が否応なしに高まります。
ごはんは量が少ないので、
ガッツリ派の荻山は、ほかにも弁当持参です。
飲み放題と聞いていましたが、
結局は(気取ってしまい)5杯くらいしか飲めず(多い?)
お酒で元は取れませんでした(取る気満々だったのに!)




金沢の旅_e0082954_9323923.jpg

見飽きていると思いますが、
やっぱりこの門、「鼓門(ツツミモン)」


1日目はこのまま、近郊の温泉地、
湯湧温泉へと向かいます。



つづく









教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
by kazuyaogiyama | 2015-06-05 09:36 | 旅のこと