7月のレッスン開催日とシャンパンタワー

6月開講!!
荻山和也のパン作りの基本
「スタンダードコース」
詳細はコチラをご覧ください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すっかり夏のようなお天気が続いています。
暑さは嫌いではないので、ウキウキしている、荻山です。

そんな夏にぴったりな、7月のレッスンの詳細を、
教室ブログにアップいたしました。
皆様のご参加を、こころよりお待ちしております。




ところで、
先日、知人の誕生日の食事会で、
初めてシャンパンタワーを、肉眼で見ました。
もちろん、本当のシャンパーニュではなく、
発泡性の何かでしたが、
結構盛り上がるものですね!

でも、実際に飲んでみると、
気が抜けてしまっており、
ちょっと、物足りないかもしれません。



e0082954_1043776.jpg

普通のイタリアンレストランでの出来事です。














教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
by kazuyaogiyama | 2015-05-26 10:43 | インフォメーション | Comments(0)