人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のご挨拶

あっという間に大晦日ですね!
皆さんはどんな風にお過ごしですか?


今年は張り切って大掃除に臨み、
気分よく、新年を迎えられそうです。


年初に目標を立てるのですが、
今年はその通りに行った事、行かなかった事、
もちろんありますが、
なにより、健康で楽しくパンを焼けた事に感謝です。

年が明けましたらば、
新刊の撮影も控えていますし、
動く荻山(動画!)のお仕事の話も進行中です。

具体的になりましたら、またブログでご紹介させていただきます!


今年も皆様、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げますーー




1月の予定も(やっとこ)アップさせていただきました。
よろしければご覧の上、お申し込みをお待ちしております。






教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ