掲載情報!


現在発売中の、
「3分クッキング」に荻山が載っています。

e0082954_1550318.jpg


パパが作るとおいしいね!
というコーナーで、ショウガのプリンを、
日本テレビの寺島アナウンサーと作っています。

書店でお見かけの際は、ぜひお手に取ってご覧ください。







教室ブログに12月のレッスン開催日をアップさせていただきました。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。



教室の開催日および、告知はこちらの教室ブログをご覧ください♪






ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
by kazuyaogiyama | 2013-11-29 15:53 | インフォメーション | Comments(2)
Commented at 2013-12-06 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazuyaogiyama at 2013-12-31 12:46
itoさん。
コメントくださり、ありがとうございます。
最新の機種で特筆すべきは、
ブリオッシュコースと、パンドミコースです。
ブリオッシュはバターを後入れする作り方で、
今までと同じ配合でも、パンのできが全然違います。
パンドミコースは焼き上がりまでに時間がかかりますが、
しっとりしたパンに焼きあがります。
以前の物でも作れないと言う事はありませんが、
まったく同じパンにはならないと思います。