発売!!



ボジョレーヌーヴォーが解禁になった本日、
荻山の本も、本日無事に発売となりました。

「荻山和也の小麦粉の味がしっかりわかる焼き菓子スイーツ」(日東書院)
e0082954_16493690.jpg


長いタイトルと、大変キュートな表紙が目を引く、
素敵な1冊になりました♪

パン屋さんのお菓子をコンセプトに、
ざっくり混ぜて焼く、気軽な焼き菓子のレシピ集です。

本屋さんでお見かけの際は、
ぜひお手に取ってご覧ください!






教室の開催日および、告知はこちらをご覧ください♪

ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
by kazuyaogiyama | 2012-11-15 16:51 | インフォメーション | Comments(2)
Commented by ito at 2012-11-22 22:49 x
先生、買っちゃいました。お菓子の本。
我家のダンナが甘いものが苦手なので、お菓子作りにはあまり熱心ではないのですが、先生の本の材料が「天板1枚分」なことや、クラッカーやショートブレッドがあることが気に入りました。それから、先生の教室で作って食べて美味しかったレシピも発見!
少しずつ作ってみます。
Commented by sachi at 2012-12-03 08:17 x
買いましたー!
子供と一緒に作れそうなものが多くていいですねー♪最近は息子くんと一緒にクッキーを焼いたりするので、レパートリーが増えそう!