メンズリー(Mens LEE)


ただ今絶賛発売中の雑誌、
「メンズ リー」に荻山が載っています。

1月に撮影をした、
ハンバーグのお仕事です。

「これぞ最強ハンバーグ!」と題しまして、
パパが作るハンバーグの特集を担当いたしました。
e0082954_15255944.jpg

e0082954_15262740.jpg



定番から、おつまみアレンジまで、
盛りだくさんの大充実内容になっていますので、

本屋さんで見かけましたらば、
ぜひお手に取ってご覧の上、
ご購入をお勧めします!

写真も本当においしそうで、
スタイリングも完璧です。

荻山の若干むくんだ顔も見どころですよ!



※106ページからの特集です。









教室の開催日および、告知はこちらをご覧ください♪

ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
by kazuyaogiyama | 2012-04-12 15:27 | インフォメーション | Comments(2)
Commented by nori at 2012-04-13 00:22 x
見ました♪
本当に美味しそうです!
色んなレシピがあるんですね。
Commented by みちくん   at 2012-04-13 20:03 x
紙がしっかりしてる雑誌なんですね。
どれもみんな美味しそう(^o^)丿
本を見ながら、アスパラケバブ
作ってみたいな~♪できるかな?