人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました。


今年も後二日となりました。
すっかりご無沙汰してしまったこのブログ。
来年は頑張って更新します。


引っ越し後、家も落ち着き、
そろそろ教室を始める準備も整いました。

こちらで告知させていただきますので、
是非、ご参加ください。


それでは今年も、本当にお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


良いお年を!







ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
by kazuyaogiyama | 2011-12-30 12:43 | その他