人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に終了。



昨日は、我が家での初撮影でした。
今までの工房よりも、数段狭い我が家。

どうなることかと心配しましたが、
狭さが逆に、作業しやすさに繋がったように思います。

カメラマンさんや、スタイリストさんには、
ご迷惑だったかもしれませんが。。


心配だった犬達も、おとなしくしていてくれて、
万事うまくいきました。

ご協力くださった皆様、
ありがとうございます!!



発売日や、媒体などはまたブログでお知らせします。
とある、女性誌のお仕事です。






ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
by kazuyaogiyama | 2011-12-06 13:05 | 撮影