スカイツリー

先日合羽橋に行ったときに、
間もなく完成の新名所、
スカイツリーを見てきました。
e0082954_13195047.jpg



青空に映えて、とってもキレイでした。





スマフォで投稿したら、写真が横!
ご勘弁を!



ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
by kazuyaogiyama | 2011-09-29 13:21 | その他 | Comments(2)
Commented by sa-nanhouse at 2011-09-30 21:04
ツイッターを読んでびっくりしました。
警報機が鳴り響いて消防車が来るなんて、怖い思いをされましたね(@_@;)

とにかく誤報でなによりでした~。
ワンちゃん達も怖かったでしょうね。
ゆっくりなさって下さいね。
Commented by kazuyaogiyama at 2011-10-01 06:58
sa-nanhouseさん。
本当にビックリしました!
警報音と、避難を呼び掛ける、
機械的な音声のアナウンスが恐怖でした。

誤報で本当によかったです。