引っ越し

天候不順や、台風!などで、
工期が延びるかと思われた我が家ですが、
当初の予定通り、10月半ばには引き渡しできるとの事。


いよいよ、引っ越しの段取りをつけなくてはです。
今の部屋に住み始めて、4年余り。
いろいろな事がありましたが、
日当たりがよく、一日中明るくて暖かい、
お気に入りの部屋でした。

犬たちも気に入っているようなので、
少し寂しい気がしますが、
次の家も、日当たりはバッチリ!
何より少しですが、広くなるのですから、
きっと気に入ってくれるはず。


いまから、楽しみです。



e0082954_10523579.jpg









ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
by kazuyaogiyama | 2011-09-27 10:52 | その他 | Comments(4)
Commented by みちくん at 2011-09-27 11:07 x
よかったですね。私もいま引っ越し中です(荷物運搬中?)
からっぽの部屋は広いんですけどね…。
Commented by kazuyaogiyama at 2011-09-27 13:49
ありがとうございます。
物を置くと、どんどん狭く感じますね。
Commented by nori at 2011-09-28 11:51 x
こんにちわ。いよいよお城完成ですねっ。ワンちゃん達もきっと喜んでくれるはず。またお城の様子公開して下さいね♪
Commented by kazuyaogiyama at 2011-09-29 13:06
noriさん。
まもなくです!!
でも、家に入れる備品などで、
悩むこと、がっかりすることが多くて。。
お金がたっぷりあれば!という感じです。