バックアップ 

先週から引き続きで申し訳ありませんが、
PCさんが、謎の機械音を発するただの箱になってしまい、
てんてこ舞いです。

わが社には、残念な事に、
ばっくあっぷさんが一人もおらず、
全てのデータが、デジタルの海へと帰って行きました。


運の悪い事に、
使っていた、サーバーも、システムダウンをしたらしく、
なんと先週末に発覚し、火曜日の朝復旧となりました。


メールをはじめ、全てのデータが失われたらしく、
ここまで来ると、もはや荻山の理解を超えてしまいました。



とにかく、ものすごーく大変な毎日になりそうです。


小っさいパソコンで頑張っていますが、
レシピを1から作り直しなので、なかなか時間がかかります。


今度こそ、ばっくあっぷさんを連れてきたいと思います。










ツイッター始めました!
ホローミー!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
by kazuyaogiyama | 2011-09-20 15:58 | インフォメーション | Comments(0)