新しい本



10月の始めに出版される本の、
表紙の色校正があがって来ました。

あー本当に、大人風味。
版型も、正方形っぽくて、ステキです。
e0082954_1419476.jpg


発売まで、あと少し、
気合入れて頑張ります。








クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
by kazuyaogiyama | 2011-09-06 14:19 | インフォメーション | Comments(2)
Commented by よっこ at 2011-09-07 07:17 x
ホント・・・版型もですが、題名も大人っぽいのですね。
発売日が、ますます楽しみです。
最後まで頑張って仕上げて下さいね。
ツィツター始めたのですね。
この手の使い方はよく分からないくて・・・
そのうち参加させて頂きますね。
Commented by kazuyaogiyama at 2011-09-07 09:34
よっこさん。
タイトルも大人っぽいですねー!
出来上がりが、楽しみです!
ツイッターを始めたのですが、
荻山も、全然使いこなせません。
よっこさんも、始めてくださったら、
初心者ユーザーの会を作りましょう!!