月初め。


あっという間に、今日から9月ですね。
地鎮祭から、はや3ヶ月が過ぎて、
細々とした、家に関しての打ち合わせも終わり、
家具はどうしようかなー?とか、
カーテンはどんなかなー?とか、
考えていましたが、

賃貸暦、十数年の荻山は全く失念していましたが、
エアコンだの、カーテンレールだの、
アンテナだの、必要なものが沢山!あるのですね。。

そして、絶対に忘れちゃいけないのが、オーブン!!

奮発して、ちょっといいオーブンを買おうと、
あちこちで下見中です。



家って、なかなか物入りなんですねー。













クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by よっこ at 2011-09-02 07:28 x
新しい家に良いオーブンを構えて、
お気に入りのパンを作る空間が出来たら最高ですね。
そんな空間があったら、毎日、パンを作ってしまいそうです。
台風が近づいているので、お出かけの際には気をつけて下さいね
Commented by kazuyaogiyama at 2011-09-02 09:50
よっこさん。
大型のオーブンを手に入れようと、
画策中なのですが、
値段と相談中です。
台風、気になりますね!
Commented by sachi at 2011-09-02 21:06 x
色々自分好みに揃えられるのは一軒家の魅力ですよね!
マンションだと色々制約があってなかなか。。。

オーブン、良いのが見つかるとイイですねー♪
Commented by kazuyaogiyama at 2011-09-05 10:39
sachiさん。
そろえるべき物、
諦め無くてはいけない物、
無理して買ってしまう物、
三者のせめぎあいです。。