イベント終了!


昨日お伝えした、
クオカさんでのイベント。
無事に終了いたしました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございます!!


夏のパン作りというテーマで行ったイベントでしたので、
パン作りに慣れていらっしゃる方が多く、
とても熱心に聴いてくださり、大感激でした。

ご質問もたくさんいただき、
荻山の話の展開を、助けていただきました。

本当に、楽しかった!です。
本もたくさんご購入くださり、改めて感謝申し上げます。



e0082954_10134100.jpg








クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by m. at 2011-08-26 14:14 x
昨日クオカイベントに参加した者です。
大変お疲れ様でした!!
荻山さんのパンをこねる手つきに
いつもウットリしてしまいます(笑)。
今回もレシピ本にサインをして頂き、
ありがとうございました!!
どのパンもサクサク食感で程良い甘さに感動しまくり〜
大変美味しかったデス☆
今朝お土産のパンを食べて元気になりました♡
家でも早速 挑戦してみますね。
新刊の発売と次回のイベントも
凄く楽しみにお待ちしております☆
Commented by kazuyaogiyama at 2011-08-27 18:52
m.さん。
先日は、イベントにご参加くださりありがとうございます。
本まで買っていただき、恐縮です。
またイベントが開催できるように、
これからも精進いたします!!
ありがとうございました。